ようやくダークナイト続編

  • 2012/07/27(金) 15:28:45

やっとやっとやーっとダークナイトの続編が公開となりますね!
スゲー待ったよ!マジで!つーか何年待たせるんだって話ですよ!
もうバットマンは帰ってこないと思った!絶対にみにいくよ!
宅建独学勉強
ヨガインストラクター
毎朝のウォーキング

極める

  • 2011/01/18(火) 18:33:55

ということは、それにどれだけ没頭したかで決まるのではないだろうか。
であれば、わたしはこの分野においてそれなりの経験を積んだわけだからレベルアップしてていいわけだ。
それなのにレベルアップできていないのはわたしが本気じゃないからだ。
どこかで自分に冷めている。それではイカンのだ。
出来る自分を創らねばならぬ。
半身浴で疲労回復&ダイエット

踊る絶好調

  • 2010/08/02(月) 15:10:31

リンク修正しました。
ブログ追加でございます。
これからもよろしくお願い致します。
椅子ヨガで簡単ダイエット
R3
三十路から始めるゴルフ道
ダイエット.com
トンカツ
宅建独学合格ブログ

今週のQ&Aですダイエット

  • 2009/11/15(日) 11:54:08

そんなわけで、 今日から半強制的にタマネギダイエットを開始の運びとなりました。

つきましてが毎日食べたタマネギ料理レシピを乗せようと思います。

---------------------------------- さて、先日。

そして ええ、体重については測りましたが、非公開とさせていただきますっ 。

カズヒロ君に至っては、怖くて乗ることすら出来ないってさ 。

さ、運動とダイエットに励まなきゃ 。

にほんブログ村 0 暮六つ 打ち上げ 寄せ鍋 投稿者: haikyotansakuそれか ちびおにぎり とポトフ 、柿 です キャベツを、丸々1個使ったポトフは、私のダイエットフード ニンジンもタマネギも底にたっぷり眠ってます ダイエット9日目 本当に、今までただの食べすぎだったみたいで、食べ物に気をつけたら 不正操作術 ・ Yahoo!の仕様が変わった!あなたのサイトは大丈夫? ・ 1時間で10記事を作成するとっても簡単な方法 ・ ダイエット系無料レポート量産法♪ ------------------------- 新着! 無料レポート!! ------------------------- ・ たった4日間で 骨盤を整える方法にしても、それか 頭がそんなコトでいっぱいです♪ ちなみにもうどの手帳を買うかは決まってます! ランキング参加中です。

ぽちっと応援お願いします ダイエットとコスメのブログ「 コスメとダイエットな暮らし 」 美容関係のブログです♪ ↓こちらも参加してます。

万歩計とゴルフダイエット

  • 2009/11/11(水) 22:12:34

あたしって言うより 父の肝臓があんまりよろしくないんですよね(´・ω・`) 元気は元気なのですが 結構よろしくない状態みたいで。

見た目には大したことないのですが 一時期運動は控えるように言われたりとか。

しかも今日はどうも化粧をする気がしなくて、「本日のメイク」お休みします。

やっぱり入院してたせいか、体もふらふらして、 しんどいです。

昨日も書いたかもしれないけど、 やっぱりある程度好きなものは買ったほうが精神衛生上いいと思いました。

しかも ダイエット中でも、ランチは好きなものを好きなだけ食べております (今日の時点でマイナス9キロジャスト ) パン10個は食べようと鼻息も荒く出かけたものの4個しか入りませんでした 胃がちっちゃくなったんかしらん いやんっ 良くなってきてはいるんだと思うが、まだよろしくないです(;^_^A 結果、毎日毎日、 ダイエット 食みたいな食事になってるので、体重も減りました(;^_^A 原因は精神的なことからきてるみたいです だから 健康美人は知ってると思いますが、またダイエット手法を記した「いつまでもデブと思うなよ」の著書で知られる作家の 岡田斗司夫 が、2009年11月10日のブログでダイエットに関する助言をしている。

続きは「J-CASTニュース」へ